ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します
杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツ&トールペイント&リボン教室

桜満開を迎えた都内でしたが、

土日とも雨でしたね。



今日天気が良かったら、

久しぶりに井の頭公園にでも行ってみようかな

と思っていたのですが、雨で断念。



今年はお花見の機会を

逃しそうです。



でも、近所の桜を移動中の自転車から、車から、

楽しんでいます。

 

 
天気が悪かったので、
家で制作に集中できた!
というのは、半分本当で半分嘘…


いろいろな作品を同時並行で進めていて、
仕上がったものもあれば、
手こずっている作品もあります。


こちらは、練習しても練習しても
本番描こうとすると、やっぱり納得いかず…



 

なんど黒で塗りつぶしたことか。


けれど、描きたい作品がある、
作りたい作品があるって
幸せなことだと思いながら練習してます。


この歳になると自分の成長を感じることも
減りますからね笑


春休みが始まったので、
自分の趣味にばかり没頭していられませんが
適度に息抜きしながら励みます。

 

【2月人気記事】 プペコンテーブルウェアフェスティバルの戦利品
プペコン~テーブルウェアフェスティバル2023~ワクワクする空間へ今年も出かけて来ました!
プペコン初参加のセミナーに撃沈

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
しっかり感染対策を行っております 右  コロナ対策について
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ