ママでもない、妻でもない
私がわたしに戻る時間
あなたの趣味時間を応援します
杉並区Floral Palette
(フローラルパレット)

ポーセラーツ&トールペイント&リボン教室

一日雨でしたね。

 

 

 

桜の咲き始めは花が強いので、

少しぐらいの雨では散らないんだそうです。

 

 

 

少し安心して見ていられました。

 

 

 

 

 

ハートコレクションの深山喜代美先生に

お誘いいただいたので、

お祝いのボンボニエール誌上作品展に

参加させていただきました。

 

 

 

日本手芸普及協会ペイント部門設立20周年の

企画展で、ハンディクラフツという

会員誌に載ってます。

 

 

 

 

 

 

ガラス用上絵の具で描き、

600度で焼成してます。

 

 

 

ストロークでお花を描こうと思案中、

たまたま実家からおかずのお裾分けで来ていた

お皿に目が留まり、そちらを参考に

描かせていただきました。

 

 

 

 

 
 
ガラスは転写紙を貼るばかりで
今まで絵付けはして来なかったのですが、
描きながらこれ楽しい!と
今更ながら思わぬ発見をしてました笑

 

 

 

今後はもっと描いていこうかなと

思っています。

 

 

 

【2月人気記事】 プペコンテーブルウェアフェスティバルの戦利品
プペコン~テーブルウェアフェスティバル2023~ワクワクする空間へ今年も出かけて来ました!
プペコン初参加のセミナーに撃沈

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
しっかり感染対策を行っております 右  コロナ対策について
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ