昨日から中野のヴォーグ社で始まった

トールペイント日本展、ペイント収穫祭

お邪魔して来ました。

 

 

 

私は、深山喜代美先生率いる

ハートコレクションのメンバーとして

『Enjoy ペイントライフ展2022』に

出展させていただきました。

 

 

 

デザイン:Juliet Martin

 

 

 

今回テーマが「Hope~希望~」だったので、

エンジェルを選ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名な先生たちの思い入れのある作品が

その思い入れのコメントと共に

作品展示されていて、興味深かったですよ。

 

 

 

 

 

午後から予定があったので、

短時間での滞在でしたが

たくさんの刺激をいただけました。

 

 

 

明日30日までの開催です。

 

 

 

お店などの出店もあり、トールペイント素材を

とてもお安くゲットできたので、お勧めです。

 

 

 

【9月人気記事】 プペコン今から描き始めるのにおススメな作品
プペコンこれもハロウィングッズ!スリーコインズで見つけた撮影小道具
プペコン学ぶことがあったら、成功のうち!絵付けプレートの完成

 

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
しっかり感染対策を行っております 右  コロナ対策について
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ