3COINS(スリーコインズ)で

ブラックインテリア雑貨を見つけたので

買って来ました。

 

 

 

ドライフラワーのブラック版みたいな?

感じでしょうか。

 

 

 

 

ドライフラワーにしてから黒くしたのか、

黒で染めてからドライフラワーにしたのか

わかりませんが、ありそうで今までなく

新鮮だったので、買ってみました。

 

 

 

3種類のドライフラワーと黒の花瓶、

300円×4点=1200円でした。

 

 

 

でも、ルミネカードで10%OFFの期間なので

割引が入る照れ

 

 

 

私の場合、部屋に飾るというよりも、

ハロウィン作品を作って写真を撮る時用の

小道具に使いたかったのです。

 

 

 

これはハロウィン作品ではないけれど、

ブラックボードにホワイトローズを描いた作品と

合いますねぇ。

 

 

 

 

Rika先生のデザインパケットより描いた

トールペイント作品でした。

 

 

 

 

スリーコインズは、使えるものが結構あるので

たまにのぞきます。

 

 

 

左側の毛糸でできたホワイトパンプキンも

去年か一昨年にスリーコインズで

見つけたものでした。

 

 

 

 

スリーコインズって原宿が本店みたいですね。

 

 

 

先日美容院帰りに、偵察に行ってみました笑

 

 

 

こちらのスリッパ、300円ではなかったけれど、

500円で買って来ましたよ。

 

 

 

 

ユニクロで同じようなスリッパが1,500円で

売られていたので、お得じゃない?

 

 

 

今シーズン履きつぶして処分すると思うので

十分、十分。

 

 

 

こちらのブログでは、お気に入りの雑貨も

ご紹介しています。

 

 

【8月人気記事】 プペコン伊勢丹でブリちゃんに遭遇!!
プペコン小学生でもできる絵付け!夏休みだからこその自由制作
プペコン私のトールペイント15年史

 

 

ポーセラーツ、トールペイント、リボンのハンドメイド教室 右 ご提供中のレッスン一覧
はじめましての方へ 右 講師プロフィール
アトリエまでのアクセス 右 アトリエ所在地
しっかり感染対策を行っております 右  コロナ対策について
🗒右 レッスンスケジュール
手紙 右 お問い合わせフォーム
Instagram Instagram

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ