Floral Palette(フローラルパレット)

 

~趣味から資格取得まで~

トールペイント

ポーセラーツ

リボン

 

西武新宿線「井荻」駅徒歩7分

駐車場1台あり(要予約)

 
ポーセラーツをやっていると
増え続ける転写紙、
みなさんはどうやって収納しているのでしょうか?
 
 
最初はクリアーファイルに入れて
保管していました。
 
 
 
 
A4で収まる転写紙ならいいのですが、
A3ファイルになると結構重いし嵩張る。
 
 
そこで、1枚1枚をクリアファイルに入れ
マガジンラックに入れてました。
 
 
しばらくそれで良かったのですが、
やっぱりA3サイズはだらーんと
垂れ下がって来るんですよね笑い泣き
 
 
部屋の片隅のこの一角が
ごちゃごちゃして大っ嫌いでした。
 
 
 
 
書類収納のような引き出し棚を探したのですが、
A4サイズぐらいまでしかない。
 
 
 
 
 
 
 
そこで見つけたのが、
 
画用紙収納棚!
 
 
今日届いたので、
組み立ててみました。
 
 
 
スッキリしたんじゃない??
 
 
棚板を買い足さないと、
下に置いたファイルと
上の転写紙がまだ収納できていませんが、、、
 
 
 
なかなか、満足、満足!
 
 
あと、転写紙を仕分けした見出しを
付ければ完了!
 
 
またご報告しますね~。
 
ポーセラーツ
体験レッスン★★★

フリーレッスン★★★

インストラクターコース→★★★

 

 
ハート講師プロフィール
ハートアトリエまでのアクセス
ハートレッスンスケジュール
ハートFloral Paletteコロナ対策について
ハートお問い合わせフォーム

 

 

ポーセラーツの専門情報サイト|ポセナビ