母にもプレゼント♪窪田千紘先生著STYLE SNAP! | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

いつもブログにご訪問くださりありがとうございます

愛媛松山FLORAL ROSEです。

 

今日は先日お伺いした講座で、

私の通っている日本フォトスタイリング協会の代表、窪田先生にお会いして参りました☆

アメブロでも月間総アクセス平均 約400万PVを誇る

大人気ブログを運営されているすごい先生~♪

 

                    
ブログも私も大好き♪

 特に女性には人気ですよね。窪田先生の関係されているブログは

まさにそれが知りたかった!

という記事がまさに書いていて毎日読んでも飽きないあきない~

 

講座の1室も受講者の皆様も熱心で熱気にあふれていました。

詳しくお伝え出来ず残念ですがあせる

私も考え方をガラっと変えられるような

学びをさせていただけました。

皆さまのレッスンに活かせるようにいたしますね。

 

そして、こちらの大人気ブログ、

全国ファッションブログ40代PVランキング1位

STYLE SNAP ~大人世代のリアルクローズ~

がコンパクトな1冊に!

 

 

早速私も買い求め♪

 

 

 

私のものは先生のサインを♪

うれしい~♪

早速母にも分かり易くて

おススメだったので1冊はプレゼント。

母はもちろん40代ではありませんがあせる体形の悩みもあったり

する年齢ですのでこの画期的な(ご覧になったら分かります♪)

1冊とても喜んでいました。

40代ファッションランキング1位

と書いていたのでそれもちょっと嬉しかったようです。自分より若い方向けだったからみたいです。

 

 

 

 

ブログでも大人気の原田さんにも

裏表紙ご自身の写真の下にサインを♪

すっかりがつがつ系でこてこての関西人かと

思っておりましたが、とてもお気遣いの原田さんでしたよ♡

”おばちゃん原田”がサインなんてかわいい~

 

 

 

土曜日の夜は油断して

ついつい夜更かししてしまいました・・・

写真も分かりやすいし、ファッションはもちろん

+αで写真のお勉強にもなった1冊でした。ぜひおすすめです。

それではおやすみなさ~い♪

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール
STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール
¥1,404
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月に1度~お好きなペースで

大人女子の隠れ家レッスン♪