同期会でも写真撮ってみました♪ | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

いつもブログにご訪問くださりありがとうございます。

愛媛松山FLORAL ROSEです。

 

 

こちらの後は、東京に行ったり海外に行ったり中々会える機会も減っているので

前職の同期達と久しぶりに会う約束を。

男性同期が選んでくれたお店でしたが、なんともオシャレな雰囲気で

ステキでしたおねがい

こちら☆☆☆

テラスと店内がありましたよん。

 

 

 

テラスの席に通していただいたので、

ザ・大阪の夕暮れをパチリ。

テラスで飲むAWAは最高ですね~

 

 

う~ん!ここの景色オシャレな感じ♪

個人的にこういう大阪好きです。


 

 

 

 

美人同期をモデルにして撮ってみました照れ

サマになってたよ!

 

 

 

 

会社員時代を思い出す楽しいひと時でした。

そこには愛媛とは全く違う時間が流れてました。

仲間も頑張っててほんとにすごい!

みんな、東京や色々な場所でも体にはくれぐれも気を付けて頑張ってねー!

 

 

 

 

 

FLORAL ROSEでは
体験レッスン
(プリザーブド+アーティフィシャルフラワーレッスン)
随時お申込みを受付しております。
¥3,000(お1人様1度のみ。レッスン代、花材・資材代、ラッピング代、税、Tea&フーズ込み)

 

メールflowerlesson@floralrose.shopにメールをください♪

お名前・メールアドレス・ご受講になられるレッスン名

レッスンご希望日をお書き添えください

3日以内にお返事させていただきます

 

 

 

 
 お気軽にフォローください♪