あの人にギフトに贈ってみたい♪オシャレなフラワーオブジェ♡フラワーケーキのご紹介 | カメラと花でフォトジェニックStyle!

カメラと花でフォトジェニックStyle!

キラキラした記事ではなく、女性が日常生活で楽しめる役立つ花と写真の記事を更新しています

 

いつもブログにご訪問くださりありがとうございます。

愛媛松山FLORAL ROSEです。

 

 

プリザーブドフラワーでお作りした

フラワーケーキ

こちらの直径は23cmございます。

可愛さはずっとそのまま、こちらは枯れません♪

ウェディングシーンや、大切なお友達への特別なプレゼントにも

喜ばれること間違いなしですねラブ

 

 

IKEAの大きいディナープレートに乗せてちょうどでした。
 
 
 
今、お菓子やフードに食べられるお花
”エディブルフラワー”を飾って写真を撮るのも
流行っていますね。
こちらはエディブルではありませんが(笑)
アーティフィシャルフラワー(造花)の
エディブル風フラワーをあえて乗せ、ホンモノに近づくようにお作りを。
 
 
 
 
 
プリザーブドフラワーですが、一見フレッシュフラワーのように見えるので
サプライズシーンにもぴったり(レストランのディナーの最後に出てきて
指輪をこっそりしのばせたりーラブ
リングピローにもステキかもラブラブ
枯れないお花の嬉しさとあなたの思い出が一緒に残せます♪
 
 
 
私もしばらく外出してから、とある夜に久しぶりに見たら、
あれ?このお花綺麗!枯れてない!
と作った私も一瞬これは生花なのになぜか枯れてないの!?
と忘れてる程でした。
そっか、プリザーブドフラワーだったわと(;^_^ 思い出したと同時に
このパステルトーンのケーキに迎えられ気持ちがパーっと明るくなりましたラブラブ
 
 
 
 
FLORAL ROSEでは
体験レッスン
(プリザーブド+アーティフィシャルフラワーレッスン)
随時お申込みを受付しております。
¥3,000(お1人様1度のみ。レッスン代、花材・資材代、ラッピング代、税、Tea&フーズ込み)

 

メールflowerlesson@floralrose.shopにメールをください♪

お名前・メールアドレス・ご受講になられるレッスン名

レッスンご希望日をお書き添えください

3日以内にお返事させていただきます

 

 

 

月に1度~お好きなペースでお待ちしています。

 

 

 

 

 

 
 お気軽にフォローください♪