楽しい一日 | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

先日とても楽しみにしていたサロンへお邪魔して来ました。ニコニコ

私の仲良し講師仲間のLuLu Style のM先生の所です。

『遥々栃木まで行って来ました~』と言いたい所ですが、北朝霞から1時間ちょっとでした。

電車もガラガラでずっと座れる1時間なので全然楽でした。ニコニコ

M先生のサロンは、ご自宅の敷地内に建てられた、とっても素敵なログハウスでした。

別荘に来てレッスンしている気分で、とても癒されました。


そして午前中は革デコの体験と、急遽とっても可愛いフラワーボールのレッスンをしていただきました。

      
      

午後は私がデコブレススクエアネックレス のレッスンをさせて頂きました。
     


M先生とっても美味しいランチとスイーツご馳走様でした。

帰りは電車のトラブルでとんでもない事になってしまったけど、

ある意味、絶対に忘れる事のない一日になりました。にひひ

本当に色々有難うございました。

また遠慮なくお邪魔しますね。ニコニコ








グルーデコスキルアップレッスン可能な作品はこちら星





インフォメーション