Lu Lu Style  グルーデコ & ユリシス ドンネ Lether Shine Deco教室  

 栃木県下野市にある少人数完全予約制の自宅教室です。
 最寄駅は自治医大駅です♪電車ご利用の方は駅から送迎いたします。

 アットホームな雰囲気の中で受講してみませんか?
 
 2〜3名さま以上で出張レッスンも致します。


テーマ:


      

        皆様、いつもお越しいただきましてありがとうございます。




        7月・8月の教室案内です♪
        (いつもお越しいただいております生徒様にはお伝えしています。)


        
        昨日までにご予約をいただいておりますレッスン日以外は、

        7月・8月ともに、全日お休みさせていただきます。



        再開は9月中旬を予定しております❤︎


        休み期間中もご予約メール・問い合わせ等受付けておりますが、

        返信が遅くなることがあるかもしれません。

        どうぞご了承くださいませ。

        


        7月のお休み期間突入まで、まだまだレッスン頑張りますよ~✨


        

        久々に我が家のCHICOちゃん登場💕

        
        


        9月まで待っててくだちゃいでちゅ


        次回は、お姉ちゃまのCOCOちゃんが登場しゅるかもでちゅ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



        この度は熊本地震により被害を受けられました皆様に、

        心よりお見舞い申し上げますと共に、

        被災されました皆様の、1日も早い復旧、復興を祈念いたします。



       ✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻



        子供達も新年度を迎え、新たにスタートを切りました。

        親子共々、春休み期間中はのんびり過ごしていましたが、

        そろそろ本格的に活動をしていかなければ!!



        そうだ!

        久々にブログをUPしてみよう!と、重い腰を上げました😅



        今週はGW突入です。

        皆さんはどのように過ごされる予定でしょうか
        

        

        今年は、2016日本ホビーショーの610番ブースで

        微力ながらもお手伝いをさせていただくことになりました。

        こちらの、Leather Shine Decoのブースでは、

        ワークショプを担当させていただきます。



        お時間がありましたら、是非お立ち寄り下さいませ❤︎

        

          






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




        先日、リントン社のツイード生地を使った

        ミシンを使わないツイドーバッグを

        N先生にレッスンして頂きました

        色々なところが気になり、考えながらの作業となりました😅

        N先生と、う~ん……。

        二人で考え込み無言の時間も…。

        
        仕上がった時は、達成感がありました✨


        

        また、Camellia Corsage~y styleを

        GrassNail&BisのY先生にレッスンしていただきました❤︎




        
        最近は、リントン社ツイード生地を使った

        バッグやカメリアを増産しています♪


        バッグも、オリジナルで作ってみました💕

        (右手前がレッスンで作っていただくBagです。
         生地はお好きな柄を持ち込みしていただきます。)
        
    

    




   

        当教室でもレッスン出来るように準備しております。


        ご興味がございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね😊



        
        次はどんな型のバッグを作ろうかしら……❤︎




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




        昨日は とっても楽しい一日でした✨


        M's salonのM先生にお越しいただき、

        M先生考案のSPIEL Mu❤︎を2名様がご受講されました♪


        ご受講されましたのは、

        Shiny☆SwanのY講師様と、Twinkle✳︎DropsのM講師様です♪


        私は、レッスン中は退室しようと思っていましたが

        楽しさのあまり、終始着席😅


        ずっと会話が途切れず…

        笑いも絶えず…、色々な情報共有ができました♪


        まるで女子会💕

        
        またこれで認定講師同士、横の繋がりができました✨

        

        困った時にこそ皆で助け合える、

        そういう輪が今年も広がっていきますように…😊



                            


       

    

       また来月お待ちしております😊 

     


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




        昨日は、N先生にドンネ認定講座をご受講いただきました。

        JGA認定講師様ですので課題制作は免除となります。



        ドンネシートを購入・使用したい場合に必須の講座✨

        カラーナンバーボールを作成していただきました😊



        ナンバーはドンネシートを使いますので形が乱れることはありません。

        数字位置のお直しも出来ちゃいます♪




        なるほど♪凄い♪楽しい♪…、後半はちょっと疲れてため息…。

        存在感たっぷりの40mmボールを仕上げてくださいました✨

        
        

     
       私の作った見本用ボールがとっても小さく感じます😅


       
       N先生お疲れ様でした  


       今後はドンネシートで革デコもお楽しみくださいね。💕 

       
       
       



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)