とっても可愛いファ*ファちゃん | 埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

埼玉のお教室 北朝霞・朝霞台・志木 グルーデコ&クレイ教室FLORAL AN(フローラルアン)

JGAグルーデコ認定教室
DECOクレイクラフトアカデミー公認教室
ウェリナリボンドール

先日グルーデコ初めてのHさんが、atelier rose&rose さんのおめかしFa*Faちゃんを作りに来てくれました。

グルーの扱いは大変でしたが、ネイルのお勉強をされているので、パールの置き方などはバッチリでした。

とっても可愛いFa*Faちゃん当教室第一号です。

これからどんどん誕生予定ですよ。ラブラブ
     

Y様遠方からわざわざ来て頂き有難うございました。

朝の電車でハプニングがありましたが、懲りずにまた是非いらして下さい。





グルーデコスキルアップレッスン可能な作品はこちら星





インフォメーション