プリザーブドフラワーレッスン受けてきました | 横浜市中区プリザーブドフラワー教室・販売Floraison

横浜市中区プリザーブドフラワー教室・販売Floraison

横浜市中区でプリザーブドフラワースクール・販売を行っています
毎月のレッスンや日々の出来事などを綴っていけたらと思っています。
よろしくお願いします♪

暑い毎日💦☀️😵

少し暑さにやられ気味です笑

皆さま、お身体大丈夫ですか??

今日は2ヶ月ぶりにプリザーブドフラワーレッスンを受けて来ました!


先月にフランスへ研修に行かれていた
先生方からお土産いただいて(^^)
お話伺って♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

久しぶりに楽しい時間を過ごしました♬


さてさて、今日お勉強してきた作品は
こちらです💁‍♀️




アロマストーンとペーパー、リボン、白生地、プリザーブドフラワーを使ったアレンジ

アロマストーンには好きなエッセンシャルオイルを垂らせば心地よい香りに癒されます(^^)

アロマストーンは先生が数種類作ってきてくださった中から、好きなものをチョイスしました❤️

アレンジメントというよりは、工作に近い感じ
リボンの配置やアロマストーンの配置などに頭を使い相談しながら楽しく作りましたー!

自分のお教室でもできたらいいなと、
思案中です(^^)