6月プリザーブドフラワーレッスン | 横浜市中区プリザーブドフラワー教室・販売Floraison

横浜市中区プリザーブドフラワー教室・販売Floraison

横浜市中区でプリザーブドフラワースクール・販売を行っています
毎月のレッスンや日々の出来事などを綴っていけたらと思っています。
よろしくお願いします♪

6月プリザーブドフラワーレッスンは
久しぶりに BOXアレンジメントにしました!
正方形や丸型のBOXアレンジメントレッスンは行ったことありましたが、長方形は初めて(^^)

パリ風な配色のお花でエレガントにしてみました(^^)

タッセルがポイントになって華やかさを演出してくれました(^^)


皆さまお疲れ様でした(^^)





来月はハーバリウムレッスンを行う予定です(^^)