8月プリザーブドフラワーレッスン | 横浜市中区プリザーブドフラワー教室・販売Floraison

横浜市中区プリザーブドフラワー教室・販売Floraison

横浜市中区でプリザーブドフラワースクール・販売を行っています
毎月のレッスンや日々の出来事などを綴っていけたらと思っています。
よろしくお願いします♪

毎日、暑いですね😵☀️💦

今日はプリザーブドフラワーレッスン
本来は8月はレッスンをお休みしているのですが
先月のレッスンが台風で延期になった為、
振替レッスンdayでしたおねがい


そして、今回は生徒さんの強い要望で
ハーバリウムを作ることに。

今回は大小2本の瓶を使いました。
小さい瓶は皆さん同じ色を使って(^^)
大きい瓶はピンク系かブルー系の見本を見て
選んでいただきましたキラキラ


こちらが見本の3本

皆さん簡単だと思っていたけど
難しいと黙々と作っていらっしゃいました☺️

いつもと違うレッスン内容だったので
楽しかったようで嬉しかったです❤️



まだまだ暑さは続くようです。
皆さまお身体ご自愛くださいね❤️