*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -340ページ目

フォトギャラリー・鹿編





やり出したら止まりませんね~。







今回は私の出身地の顔でもある



 “鹿” 



の、ご紹介。





私は奈良出身にも関わらず、奈良公園には実は一回しか行ったことがなかったのです。



一回“しか”。





そこで、この春ちょろっとだけ帰省した際に公園行って来ました。













↓なんと細い足...日射しが眩しいようです。











↓ん~~いい表情。











↓??何か見つけたようです。

















↓ベストショット!!いい顔!!













今回は時間がなかった為わずか10分間の公園滞在でしたが、





エサを持って行かない限り、



基本、ヒトは鹿の眼中にありません。





鹿が群れているところには



必ず“エサを持った”ヒトが。







公園の鹿とは言え、食欲のかたまりでした・・・。







計画ミス(__;)!