フォトギャラリー・鹿編
やり出したら止まりませんね~。
今回は私の出身地の顔でもある
“鹿”
の、ご紹介。
私は奈良出身にも関わらず、奈良公園には実は一回しか行ったことがなかったのです。
一回“しか”。
そこで、この春ちょろっとだけ帰省した際に公園行って来ました。
↓なんと細い足...日射しが眩しいようです。

↓ん~~いい表情。

↓??何か見つけたようです。

↓ベストショット!!いい顔!!

今回は時間がなかった為わずか10分間の公園滞在でしたが、
エサを持って行かない限り、
基本、ヒトは鹿の眼中にありません。
鹿が群れているところには
必ず“エサを持った”ヒトが。
公園の鹿とは言え、食欲のかたまりでした・・・。
計画ミス(__;)!
