や~~っと
一段落しました!
昨日までは何日も続いた睡眠不足と移動移動による疲労で、
時折本当に半死状態でした・・・。笑
でも、どれも皆無事に(?)終わってひと安心ですm(_ _)m
先週の一番大きな出来事は、やはり一昨日のコレ↓
2009年7月4日(土)
リブランコンサート Vol.3 ~東欧の音楽~
出演:沼野朱音(ヴァイオリン) 寺本純子(フルート)
宇根美沙恵(ピアノ) 大河原梨奈(ピアノ)
内容:ドップラー、ブラームス、ドヴォルザーク、バルトーク、等の音楽
本番では色々イロイロありましたが(笑)、なんとか終えれてよかったです。
今回は東欧がテーマという事だったのですが、
実はフルートオリジナルの作品で東欧のものと言うのは
なかなかないのです。
そこでこれはチャンス!と思い、
大好きなヴァイオリン♪で演奏されることの多い曲を
フルートで数曲やらせて頂きました!
原曲を知っている方には結構な違和感もあったと思いますが(笑)、
喜んで下さったお客様もいて、大変嬉しかったです。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!

今週は少しゆっくりできるので(やらないといけない事はまだまだ沢山溜まっておりますが;)、
いまのうちにチョクチョク更新してみようと思います(笑)
では!