*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -341ページ目

フォトギャラリー・料理編





早速の更新です(笑)



いや~、時間を気にせず(今日だけはオッケーということにして・・)存分にパソコンと遊べるのは楽しいですね!



なんでも、出来る時にトコトンやらないと。





私は大の外食好きですが、



先月は節約のためにも家で色々作りました。



朝どんなに急いでいても急ピッチで何かしら作って出掛けるようにしていると、

自然と家で食べるのが一番好きになりました。











まぁ、





今だけかもしれないと言ってしまえば終わりなのですが・・・。









そこで



お気に入りレパートリーとなったメニューたちを並べてみようと思います。









↓エビとブロッコリーのペペロンチーノ







↓ブロッコリーとキャベツのオリーブオイル・ソース 







↓冷しゃぶ (ゆがいただけですが)







↓オムライス 









携帯で撮ったのに、パソコンで見ると









画像デカっ!









そして、画質・・・;









次は、ちゃんときれいに作ったちゃんとしたものを載せます(笑)