フォトギャラリー・うさぎ編
今日は用事の後、友達の誕生日パーティー(?)をしてきました!

彼女は毎年私の誕生日を、とてもステキな演出で祝ってくれます。
お互い誕生日当日ではないのですが、
そんなの関係ありません。
ナンでも分かり合える最高の友達であり、
まさに“女の鏡”なのです!!
○○み、おめでとう!!!
さて
パソコンをさわれる今のうちに
ちゃちゃっとフォトギャラリーやっちゃおうと思います。
先日、用事の合間をぬってペットショップに行ってきました。
今回はウサギです。
お触り禁止との事だったので、寄ってきたうさぎの鼻を指でなでてみました。
すると
指先を小さな歯でサクサク噛んできます。
やっぱり草食動物の咀嚼力は、かわいいもんだな~笑
微笑ましく思っていた次の瞬間、
ザクッ。
痛かったです。
肉食動物を感じました。
うさぎも、本気を出すと結構やりますよ;





