*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -335ページ目

フォトギャラリー・うさぎ編







今日は用事の後、友達の誕生日パーティー(?)をしてきました!





彼女は毎年私の誕生日を、とてもステキな演出で祝ってくれます。



お互い誕生日当日ではないのですが、



そんなの関係ありません。



ナンでも分かり合える最高の友達であり、



まさに“女の鏡”なのです!!



○○み、おめでとう!!!













さて



パソコンをさわれる今のうちに



ちゃちゃっとフォトギャラリーやっちゃおうと思います。







先日、用事の合間をぬってペットショップに行ってきました。





今回はウサギです。





お触り禁止との事だったので、寄ってきたうさぎの鼻を指でなでてみました。



すると



指先を小さな歯でサクサク噛んできます。





やっぱり草食動物の咀嚼力は、かわいいもんだな~笑





微笑ましく思っていた次の瞬間、



ザクッ。







痛かったです。



肉食動物を感じました。







うさぎも、本気を出すと結構やりますよ;