お手拭きと思ったそれは
今日は朝から晩まで
移動の激しい一日でした。
移動中は毎回とにかくとにかく急いでいたので、
暑さを暑いと感じる余裕もなく
走りに走りました。
けど、やっぱり暑かったですね~(´`;)
お昼ご飯に与えられた時間は3分。
夕ご飯に与えられた時間は5分。
人間、焦ると平常心を失うものなんですね。
お昼に食べた、選ぶ余地のなかったホットケーキ。
シロップをかけてると指先がベトっとしたので、ナフキンで拭きました。
すると
グニョ。
ナフキンと思ったそれは、
ナフキンではなく
ビッグサイズの生クリームでした。
ホットケーキの横に、
お手拭き用ナフキンですと言ってる様にしか見えない形で寄り添っているのです。
そりゃ間違えますよ~
まぁ、そこで時間をロスした分
ホットケーキは半飲み込みですね。
今日はさっきの晩ご飯で
今日初めてゆっくりできました。
頑張ったな~
明日は一日教室です。
家着いたらチャージ!