*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -334ページ目

ぴちぴち







今日電車に乗っていると、雨の匂いを感じました。



また河童になるのは避けたいので



駅ナカのお店で、



決して安くはない傘を仕方なく、仕方なく買いました。







けど



結局行きも帰りも雨降らず・・









気分を切り替え





前回に引き続き、またまた生徒さんからの頂きモノです!



いい感じに汗をかいているコレ、何かわかりますか??















リンゴではありません。















ピーチです!









ずっと寒い所にいたのを急に暑い所へ連れて来たので、



少々暑がっているようです。





部屋に連れて来てしばらくすると、部屋中がピーチ臭に包まれピンクな(?)気分に‥。





視覚と嗅覚と触覚が満足したところで





いよいよ調理Ψ(`∀´)(皮剥くだけですが)





キレイにカットしようと思ったのですが、



あまりの熟々トロトロに



皮だけ剥いて、そのままガブリとイタダきました。



(芯はちゃんと残しましたよ)





すーっごく美味しかったです!!



幸せです(*´`*)







実を丸ごと食べてみると、



熊の気持ちが分かったかのような気分になりますね。 





よぉし、これで肌もぴーちぴち。