ぴちぴち
今日電車に乗っていると、雨の匂いを感じました。
また河童になるのは避けたいので
駅ナカのお店で、
決して安くはない傘を仕方なく、仕方なく買いました。
けど
結局行きも帰りも雨降らず・・
気分を切り替え
前回に引き続き、またまた生徒さんからの頂きモノです!
いい感じに汗をかいているコレ、何かわかりますか??

リンゴではありません。
ピーチです!


ずっと寒い所にいたのを急に暑い所へ連れて来たので、
少々暑がっているようです。
部屋に連れて来てしばらくすると、部屋中がピーチ臭に包まれピンクな(?)気分に‥。
視覚と嗅覚と触覚が満足したところで
いよいよ調理Ψ(`∀´)(皮剥くだけですが)
キレイにカットしようと思ったのですが、
あまりの熟々トロトロに
皮だけ剥いて、そのままガブリとイタダきました。
(芯はちゃんと残しましたよ)
すーっごく美味しかったです!!
幸せです(*´`*)
実を丸ごと食べてみると、
熊の気持ちが分かったかのような気分になりますね。
よぉし、これで肌もぴーちぴち。