*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -332ページ目

@表参道





今日は朝からのお仕事がさっき終わったのですが、



これから夜また、別のお仕事です。



それにしても、空き時間が約6時間!





どうしましょ。







さすがに土曜の新宿、渋谷



どこにいてもホント人・人・人、です(××;)



既にヘロヘロな上、荷物もいっぱいであまりウロウロできないので



とりあえず先に、次の会場近くの外苑前に。





食べるとこ探すこと5分…



いいお店見つけました!





自然食スパゲッティの○○というお店なのですが、



さすが表参道だけあり



内装も綺麗でとても落ち着いています。



そして、パスタがおいしいっ!!



さすが表参道だな~







しばらくゆっくりしたら、



ちょこっと散歩でもします(^^)