@表参道
今日は朝からのお仕事がさっき終わったのですが、
これから夜また、別のお仕事です。
それにしても、空き時間が約6時間!
どうしましょ。
さすがに土曜の新宿、渋谷
どこにいてもホント人・人・人、です(××;)
既にヘロヘロな上、荷物もいっぱいであまりウロウロできないので
とりあえず先に、次の会場近くの外苑前に。
食べるとこ探すこと5分…
いいお店見つけました!
自然食スパゲッティの○○というお店なのですが、
さすが表参道だけあり
内装も綺麗でとても落ち着いています。
そして、パスタがおいしいっ!!
さすが表参道だな~
しばらくゆっくりしたら、
ちょこっと散歩でもします(^^)