*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -337ページ目

ちょっとした思い出







雨が降りそうですね~



今日は傘と一緒に出掛けよう。









そう





この前、傘を持たずに自転車で外出したら





突然バケツをひっくり返したような雨が‥







おかげさまで、



池の中から出てきたのかと言うくらい、全身ずぶ濡れになりました。







池といえば・・・



















昔、どこかの庭園のコイ(フナだったかな?)達にエサをあげようと



エサを持って池に行きました。







結構深い池だなぁ

沼みたいな池だなぁ

コイたちかわいいなぁ





などと思いながら水面に近づき、



さぁエサをあげよう(^-^)としたその時…



































ドブン!!



































・・・・・突っ込みました。









エサだけじゃなく、







まるまる全身私ごと‥;













周りの人達、びっくり。





私もびっくり。







けど









誰よりも一番びっくりしたのはコイ達でしょう‥(T_T)











その後しばらく



コイ達の姿は見られませんでした。







間違いなく私のせいですよね(__)申し訳ない。。













そんな事もあり



服を着たままずぶ濡れになるのは、もう勘弁なのです(笑)