ちょっとした思い出
雨が降りそうですね~
今日は傘と一緒に出掛けよう。
そう
この前、傘を持たずに自転車で外出したら
突然バケツをひっくり返したような雨が‥
おかげさまで、
池の中から出てきたのかと言うくらい、全身ずぶ濡れになりました。
池といえば・・・
昔、どこかの庭園のコイ(フナだったかな?)達にエサをあげようと
エサを持って池に行きました。
結構深い池だなぁ
沼みたいな池だなぁ
コイたちかわいいなぁ
などと思いながら水面に近づき、
さぁエサをあげよう(^-^)としたその時…
ドブン!!
・・・・・突っ込みました。
エサだけじゃなく、
まるまる全身私ごと‥;
周りの人達、びっくり。
私もびっくり。
けど
誰よりも一番びっくりしたのはコイ達でしょう‥(T_T)
その後しばらく
コイ達の姿は見られませんでした。
間違いなく私のせいですよね(__)申し訳ない。。
そんな事もあり
服を着たままずぶ濡れになるのは、もう勘弁なのです(笑)