銀座・南蛮銀圓亭コンサート終了♪
こんにちは~(^_^)
先週土曜日は
銀座並木通りにある『南蛮 銀圓亭』にてのサロンコンサートが、無事に終了いたしました

演奏会場の『南蛮1934』『銀圓亭』は、普段はバーやレストランなのですが
演奏会仕様になると、まるで昔のヨーロッパで日常的に愉しまれていたサロンコンサートのような空気が漂い
銀座ならではの
独特の素敵な空気の中、演奏させて頂けました

みなさまも本当に素敵であたたかい方ばかりで
私もとてもいいものを頂けたような気がします(^_^)☆
演奏後には、豪華スペシャルランチもご馳走になり(´ー`)

みなさま、本当にありがとうございました!!
↓今回は、いつも大変お世話になっているヴァイオリニスト佐藤嘉則さん、ピアニスト甲斐万喜子さんのお二人と共演させて頂けました

↓素敵な会場入り口

♪ ♪ ♪
さて
今週土曜日は『イオンモールつくば』にての、フルートカルテットのコンサートです

今週も仕事とリハと本番、頑張ります!
では~



