こんばんは~(^_^)
昨日は
イオンレイクタウンにてのコンサートが、無事に終了いたしました

今回は3月という事もあり
季節感を沢山織り交ぜて
日本の曲を中心にお届けいたしました

歌の曲がほとんどでしたが
どれも深い思いや様々な情景が広がるものなので
今後もアイディアを出しながら、取り上げて行きたいと思います

↓終演後、お馴染みアルパ奏者の藤枝貴子お姉さんと

(和テイストで

)
↓演奏中

お聴き下さいましたみなさま

本当にありがとうございました!!
♪ ♪ ♪
さて
3月に入り春一番も吹きましたが
本日はまたまた寒い1日でしたね

みなさま、寒暖の差にはくれぐれもお気をつけ下さいね!
では~

