*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -32ページ目

3月レイクタウンコンサート終了♪








こんばんは~(^_^)







昨日は





イオンレイクタウンにてのコンサートが、無事に終了いたしました音譜







今回は3月という事もあり





季節感を沢山織り交ぜて





日本の曲を中心にお届けいたしました星







歌の曲がほとんどでしたが





どれも深い思いや様々な情景が広がるものなので






今後もアイディアを出しながら、取り上げて行きたいと思います音譜







↓終演後、お馴染みアルパ奏者の藤枝貴子お姉さんとラブラブ








(和テイストで桜餅)






↓演奏中音譜


























お聴き下さいましたみなさま星





本当にありがとうございました!!








 ♪ ♪ ♪







さて





3月に入り春一番も吹きましたが






本日はまたまた寒い1日でしたね雪






みなさま、寒暖の差にはくれぐれもお気をつけ下さいね!







では~mマナティ秋