リサイタル&天使のダイアリー、終了♪
こんばんは~(^_^)
またまた遅くなってしまいましたが

先週25日、銀座ヤマハホールにてのデュオミルテ・リサイタル vol.2が
無事に終了いたしました

想像以上に大変多くの方々にお越し頂け、感激でした(涙)
4月もほとんど休みのない中、空き時間を縫っての準備でなかなか大変でしたが
大きなステージでリサイタルをさせて頂けました事
そして
本当に沢山の方にお集まり頂けました事
心より嬉しく思っております(>_<)
この場をお借りして改めまして、皆々様に深く御礼申し上げますm(_ _)m

お花やお菓子等プレゼントも沢山沢山頂けたのですが、一部どなたからのものか判別がつかない状態になってしまい‥‥

プレゼント等を下さいました皆様に直接お礼を申し上げられず、大変心苦しいですが(涙)
本当にありがとうございました(>_<)
↓終演後、ピアニストうねみんと

♪ ♪ ♪
そしてその翌日からは3日間に渡り
音楽劇『天使のダイアリーⅡ』の本番を、計5回公演

こちらは世界的タンゴ歌手・冴木杏奈さん主演の舞台で
私は見習い天使役での出演

人語が話せない見習い天使にも、ほんの一部、楽器の音で話す台詞的な場面もあったり
お芝居の流れの中で様々な曲を奏でたりしましたが
入るタイミングなど含め、舞台ならではの頭を使う初めての経験ばかりでした

何より、役者の皆様の素晴らしい演技や歌、そこに素敵な照明や美しいセットが重なり
ステージ上では毎回とても楽しませて頂けました

こちらも全公演満席で、改めて出演者のみなさんの大きさも感じました
!
みなさま本当にありがとうございました!!
↓見習い天使の三人で


↑左から、ヴァイオリン岩田慶子ちゃん、フルートわたし、チェロ島津由美さん

舞台ということで、衣装も個々で作って頂け、ヘアメイクも毎回して頂けました

♪ ♪ ♪
さて、5月も休日は少なく大変ですが
オフを取れる日はいろいろ堪能して、また頑張ろうと思います!
スケジュールは追ってアップいたしますね!
では~




