*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -26ページ目

ロイヤルコンサート、終了♪







こんにちは~(^_^)






みなさま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?音譜






私は連休はありませんでしたが





仕事が休みの日は、久々にオフタイムを堪能させて頂きましたm温泉カバン






時間に縛られず思う存分ゆっくりできる日は、やっぱりいいですね(^_^)リボン







さて





先週末は、イオンモールつくばにて






お馴染みアルパ奏者・藤枝貴子さんとのロイヤルコンサートが、無事に終了いたしました星






今回はホールでの二回のコンサートの他、おしゃれなラウンジにての演奏もあり





計三回のステージをお届けいたしました音譜






どの回も大変多くの方々にお集まり頂け、とても嬉しかったです!





お越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございました(^_^)クローバー







写真も沢山撮って頂けたので、時系列順にクリップ







↓1stステージ終了後音譜















↓2ndステージ@アークラウンジ音譜




















ラウンジは今回初めてでしたが、自然光に包まれたとても心地良い素敵な空間でした星






↓イオンホールにての、3rdステージ音譜





















↓ラストステージ終了後音譜













↑ラスト終了後は、ちょびっとヘロヘロにカメあせる






これから三回本番の際は、毎回のチャージをもっとしっかりしたいと思います!






みなさま、ありがとうございました!!







 ♪ ♪ ♪






今月のコンサート詳細とご案内も、近日中にアップさせて頂きますね星













では~mマナティ秋