ロイヤルコンサート、終了♪
こんにちは~(^_^)
みなさま、ゴールデンウィークはどのように過ごされましたか?

私は連休はありませんでしたが
仕事が休みの日は、久々にオフタイムを堪能させて頂きました



時間に縛られず思う存分ゆっくりできる日は、やっぱりいいですね(^_^)

さて
先週末は、イオンモールつくばにて
お馴染みアルパ奏者・藤枝貴子さんとのロイヤルコンサートが、無事に終了いたしました

今回はホールでの二回のコンサートの他、おしゃれなラウンジにての演奏もあり
計三回のステージをお届けいたしました

どの回も大変多くの方々にお集まり頂け、とても嬉しかったです!
お越し下さいましたみなさま、本当にありがとうございました(^_^)

写真も沢山撮って頂けたので、時系列順に

↓1stステージ終了後

↓2ndステージ@アークラウンジ

ラウンジは今回初めてでしたが、自然光に包まれたとても心地良い素敵な空間でした

↓イオンホールにての、3rdステージ

↓ラストステージ終了後

↑ラスト終了後は、ちょびっとヘロヘロに


これから三回本番の際は、毎回のチャージをもっとしっかりしたいと思います!
みなさま、ありがとうございました!!
♪ ♪ ♪
今月のコンサート詳細とご案内も、近日中にアップさせて頂きますね

では~








