コンサート@くくるサロン、終了♪
こんにちは(^_^)
先週の金曜日は、三鷹にある沖縄料理のお店『くくるサロン』にてのコンサートでした

今回初めて訪れましたが
琉球硝子や陶芸品、三線も沢山並んだとても素敵な雰囲気のお店で
音の響きもよく
リラックスした温かい空気の中演奏させて頂けました

今回は初共演のピアニスト真壁康子さんと、これまでも何度かご一緒させて頂いてるピアニスト、仲村渠真紀さんとの共演

クラシックから日本の歌まで様々なジャンルの曲を演奏いたしましたが
お集まり下さり最後までお聴き下さったみなさま!
本当にありがとうございました(>_<)!!
最後に色々写真を撮るつもりが、すっかり忘れてしまい


またお邪魔する機会がありましたら、今度こそは撮ってきますね

♪ ♪ ♪
そして翌日の土曜日は
とある会社さまのパーティーへ、クローズド演奏に行って参りました

こちらはお馴染みヴァイオリニスト岩田慶子ちゃんと、今回初共演のピアニスト、五十嵐里佳さんとのトリオ(^_^)
↑左から、フルートわたし、ヴァイオリン慶子ちゃん、ピアノ里佳さん

時間はあっという間に過ぎてしまいましたが
素敵な会にお呼び頂けて嬉しかったです


♪ ♪ ♪
さて!今週も仕事とコンサート

24日金曜日は、お馴染みイオンレイクタウンにての『フライデーナイト・サウンドスクエア』です!
詳細はひとつ前の記事へどうぞ

それではみなさま
今週もよい一週間を~


