癒され休暇♪
こんばんは~(^_^)
ここ最近の記事はコンサート関連ばかりだったので
たまにはオフモードで

先日や~~っと連休がとれたので
癒しの旅に行って参りました


普段からオフは満喫しているものの
やはりいつもと違った環境へ行くと、癒され方が変わりますね(^_^)
大自然に動物に、写真にご飯に温泉と
大好きなものを堪能して、心も体もリフレッシュ!
写真は撮りすぎましたが

ほんの一部を

↓晴天の下、最初に出会ったイルカの像

↓今度は、本物の動物たち!
いろんな動物達と、たっぷりふれあいました

↓念願の念願のカピバラ
意外と大きくて硬くてびっくり!そして
今回最大の楽しみでもあった、夕暮れ時の海へ・・
時期的に、くっきりとした夕陽はなかなか拝めないとの事でしたが
水面に映る、七色に変化する夕陽の色が
何物にも例え難い美しさを放っていました。
写真ではその色合いをお伝えできないのが残念ですが

海は、徐々に夕陽色に濃く染められて行き‥
日が暮れるまでの、限られた僅かな時間
静かな海辺に、波と風の音、鳥の声だけがゆっくりと響き渡り
打ち寄せる波は、その都度、砂浜に一度限りの顔を描き‥‥
光と水と砂のコラボレーションは、自然によって創られる壮大な芸術でもあり
幻想的な空気に包まれて、心も静かに清められました。
* * *
翌朝

またまた沢山の緑と触れ合いに(^_^)
自然のエネルギーは素晴らしいですね!
沢山のパワーを頂きました


♪ ♪ ♪
さて、早いもので今年ももう後半に差し掛かりそうですが
6月も頑張りたいと思います!
では~
















