*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -22ページ目

癒され休暇♪







こんばんは~(^_^)






ここ最近の記事はコンサート関連ばかりだったので





たまにはオフモードで星








先日や~~っと連休がとれたので





癒しの旅に行って参りましたmクローバー






普段からオフは満喫しているものの





やはりいつもと違った環境へ行くと、癒され方が変わりますね(^_^)






大自然に動物に、写真にご飯に温泉と




大好きなものを堪能して、心も体もリフレッシュ!






写真は撮りすぎましたがあせる





ほんの一部を音譜






↓晴天の下、最初に出会ったイルカの像ペンギン










↓今度は、本物の動物たち!















いろんな動物達と、たっぷりふれあいましたふふ・・





↓念願の念願のカピバララブラブ意外と大きくて硬くてびっくり!


































そして










今回最大の楽しみでもあった、夕暮れ時の海へ・・













時期的に、くっきりとした夕陽はなかなか拝めないとの事でしたが





水面に映る、七色に変化する夕陽の色が



何物にも例え難い美しさを放っていました。






写真ではその色合いをお伝えできないのが残念ですがしょぼん











海は、徐々に夕陽色に濃く染められて行き‥












日が暮れるまでの、限られた僅かな時間





静かな海辺に、波と風の音、鳥の声だけがゆっくりと響き渡り





打ち寄せる波は、その都度、砂浜に一度限りの顔を描き‥‥





光と水と砂のコラボレーションは、自然によって創られる壮大な芸術でもあり




幻想的な空気に包まれて、心も静かに清められました。













 * * *





翌朝晴れ












またまた沢山の緑と触れ合いに(^_^)























自然のエネルギーは素晴らしいですね!




沢山のパワーを頂きました星クローバー







 ♪ ♪ ♪





さて、早いもので今年ももう後半に差し掛かりそうですが





6月も頑張りたいと思います!





では~mマナティ秋