コンサート@埼玉-青森-北海道-東京、終了♪
こんばんは~(^_^)
本格的に蒸し暑い日々が増えて参りましたね

私は先月末から今週にかけて
様々なコンサートがございました

まず最初は、6月28日(金)に
お馴染みイオンレイクタウンにて、フライデーナイト・サウンドスクエアが

今回はピアノの原田絵里香さんとの共演で
新しいお客様にも沢山お集まり頂け、大変嬉しかったです(^_^)
↓絵里香さんと

↑ここはどこでしょう?
そして6月30日(日)~7月3日(水)までは
青森県八戸市~北海道函館を回り
各地の小学校にて、音楽鑑賞コンサートでした

八戸・函館共に、観光もたっぷりでき
穫れたての新鮮な海鮮ものも、毎日沢山沢山頂けました

普段なかなか食べることの出来ない珍しいお魚も含め、とても美味しかったです(^_^)

コンサートも子供達からパワーをもらい、楽しく演奏させて頂き
とても楽しい旅でした

今回はあまり写真が撮れませんでしたが
、函館の赤レンガ近辺をほんの少し
↑この景色、どこかで・・?!
そして帰京の翌日7月4日(木)は
都内にて、パーティーでのトリオ演奏

こちらもいつものメンバーで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました

♪ ♪ ♪
さて、これから益々暑さが厳しくなりそうですが
7月はまだ沢山本番があるので
スタミナ付けて頑張ろうと思います!
みなさまお体にはくれぐれもお気をつけて下さいませ

では~






