*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -20ページ目

コンサート@埼玉-青森-北海道-東京、終了♪






こんばんは~(^_^)





本格的に蒸し暑い日々が増えて参りましたね晴れ






私は先月末から今週にかけて





様々なコンサートがございました音譜






まず最初は、6月28日(金)に





お馴染みイオンレイクタウンにて、フライデーナイト・サウンドスクエアが星






今回はピアノの原田絵里香さんとの共演で




新しいお客様にも沢山お集まり頂け、大変嬉しかったです(^_^)





↓絵里香さんと音譜













↑ここはどこでしょう?








そして6月30日(日)~7月3日(水)までは





青森県八戸市~北海道函館を回り





各地の小学校にて、音楽鑑賞コンサートでした音譜





八戸・函館共に、観光もたっぷりでき





穫れたての新鮮な海鮮ものも、毎日沢山沢山頂けましたフグ





普段なかなか食べることの出来ない珍しいお魚も含め、とても美味しかったです(^_^)ひらめき電球




コンサートも子供達からパワーをもらい、楽しく演奏させて頂き




とても楽しい旅でした星







今回はあまり写真が撮れませんでしたがしょぼん、函館の赤レンガ近辺をほんの少しm


























↑この景色、どこかで・・?!








そして帰京の翌日7月4日(木)は





都内にて、パーティーでのトリオ演奏音譜






こちらもいつものメンバーで、とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたm





 ♪ ♪ ♪





さて、これから益々暑さが厳しくなりそうですが





7月はまだ沢山本番があるので




スタミナ付けて頑張ろうと思います!





みなさまお体にはくれぐれもお気をつけて下さいませクローバー





では~mマナティ秋