アイスフェスティバルのご案内♪
こんばんは~(^_^)
梅雨も明け、最近は少し過ごしやすい日が続いてますね!
私は先日までの暑さにバテそうになりながら、仕事とリハと本番の日々を過ごしております

先週は小さなお子様とママの為のコンサートで、金沢公会堂へ行って参りました

今回はピアノ、チェロ、フルートのトリオ編成で
メンバーは左から、Vc西方正輝くん、Pf高木梢さん、Flわたし

第二子を出産して産休から復帰した梢さんと、久々に二人で

毎年ですが、夏はスタミナを付けようとついつい食べすぎて、プクプクしてしまいます


そして海の日は、こんな素敵な場所へ

ここ、元町・中華街駅近くなのですが
横浜の山手ゲーテ座にて、ミニコンサートにお招き頂きました

左から、ピアノ甲斐万喜子さん、Yちゃん、フルートわたし、ヴァイオリン佐藤嘉則さん

終演後は中華街にて食べ放題を堪能
!みなさま、本当にありがとうございました!
♪ ♪ ♪
そして今週土曜日は、このようなコンサートがございます

【小栗慎介
テノールコンサートinアイス】
◆日程
7月20日(土)
◆時間
15:30~15:45 プレステージ
19:30~20:15 メインステージ
◆会場
二子玉川ライズ
1Fガレリア
◆出演
小栗慎介(テノール)
ゆりまる(ピアノ)
寺本純子(フルート)
◆観覧無料
7月20~21日に二子玉川ライズにて開催されるアイスフェスティバル2013

様々な氷彫刻がその場で製作→展示されるというイベントのようで
夜にはライトアップもされ、美しいこと間違いなさそうです

素敵な氷彫刻に囲まれた中、お昼と夜に演奏にて参加させて頂きますので
どなたでもお気軽に、氷彫刻とコンサートのコラボレーションをお楽しみ頂ければと思います

詳細はコチラ!
http://www.rise.sc/ice2013/
では~






