コンサート@二子玉川→北海道、終了♪
こんばんは~(^_^)
先週の土曜、日曜は
二子玉川駅直通の二子玉川ライズ・ガレリアにて、アイスフェスティバル2013が開催されました

連日の厳しい暑さはどこかへ行き、比較的涼しい気候になりましたが
氷の彫刻が登場して、会場は更に涼しく

ペンギン↓
タイガー&ペンギン?↓
白鳥↓
キリン↓
このような氷彫刻を前に、側のステージでは様々なイベントが行われましたが
私は【小栗慎介テノールコンサート】で
お昼のプレステージと夜のメインステージにて、参加させて頂きました

↓終演後、楽屋前にて

↑左から、ピアノゆりまるさん、テノール小栗慎介さん、フルートわたし

みなさま、本当にありがとうございました!
♪ ♪ ♪
そして翌日からは
音楽鑑賞コンサートで三日間、北海道へ

今回は昨年もお邪魔した室蘭へ行きましたが
着いたら秋のような気候で、朝晩は上着が必須!
でも、連日欠かさず食べたラーメン&餃子やジンギスカンのおかげさまで
エネルギーはバッチリ?!

今回も色々な学校でコンサートさせて頂きましたが
元気な子供達からも、またまた沢山のパワーを頂きました!
みなさん、ありがとうございました(^_^)
♪ ♪ ♪
来月以降のコンサート情報も、近日中にアップさせて頂きますね!
では~






