*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -17ページ目

コンサート@二子玉川→北海道、終了♪







こんばんは~(^_^)






先週の土曜、日曜は





二子玉川駅直通の二子玉川ライズ・ガレリアにて、アイスフェスティバル2013が開催されました星






連日の厳しい暑さはどこかへ行き、比較的涼しい気候になりましたが





氷の彫刻が登場して、会場は更に涼しくペンギン





ペンギン↓








タイガー&ペンギン?↓








白鳥↓









キリン↓









このような氷彫刻を前に、側のステージでは様々なイベントが行われましたが





私は【小栗慎介テノールコンサート】で





お昼のプレステージと夜のメインステージにて、参加させて頂きました音譜






↓終演後、楽屋前にてカメラ









↑左から、ピアノゆりまるさん、テノール小栗慎介さん、フルートわたし星





みなさま、本当にありがとうございました!






 ♪ ♪ ♪






そして翌日からは





音楽鑑賞コンサートで三日間、北海道へ飛行機






今回は昨年もお邪魔した室蘭へ行きましたが





着いたら秋のような気候で、朝晩は上着が必須!






でも、連日欠かさず食べたラーメン&餃子やジンギスカンのおかげさまで




エネルギーはバッチリ?!ぶーぶー






今回も色々な学校でコンサートさせて頂きましたが






元気な子供達からも、またまた沢山のパワーを頂きました!






みなさん、ありがとうございました(^_^)





 ♪ ♪ ♪






来月以降のコンサート情報も、近日中にアップさせて頂きますね!





では~mマナティ秋