コンサート@春日部、つくば終了♪
こんばんは~(^_^)
今週はイオンモール春日部、そしてイオンモールつくばにて
ロイヤルコンサートとプレミアムコンサートがございました

まずはイオンモール春日部にてのコンサート↓
今回は久々、ハープの邊見美帆子ちゃんとの共演で

ハープは楽器そのものがそこにあるだけで美しいですが
フルート&ハープの音色の組み合わせも、個人的にすごく好きです

終演後、ハープを挟んで二人で

♪ ♪ ♪
そして翌日は
イオンモールつくばにて、フルート&チェロ&ピアノでのプレミアムコンサートでした

こちらはシーズン・ザ・クラシックといい、季節のカラーを出したコンサートで
ステージ上にもひまわり等夏の花が生けられ、会場では紅茶やお花の種が配られるサービスも

↓終演後、お花を囲んで三人で

↑左から、ピアノ高木梢さん、フルートわたし、チェロ村岡苑子ちゃん

2日間、お集まり下さいました沢山の皆様
本当にありがとうございました!
♪ ♪ ♪
猛暑はまだ続きそうですが
今月下旬からは東北~北海道にて連日コンサートなので
パワーをためて頑張りたいと思います!
では~









