*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -13ページ目

音楽鑑賞コンサートpart2@北海道♪







2週間に渡った音楽鑑賞コンサートの後半、part2です(^_^)






岩手公演からは週末一度帰京し、そのまま日曜日には北海道へ飛行機




今度はサロンオーケストラ(ヴァイオリン、チェロ、フルート、ピアノ+ソプラノ&バリトン歌手)の編成で





函館~苫小牧のホールや学校を回ってのコンサートでした音譜









北海道へは演奏でもう何度も行かせて頂いてますが




やはり、ご飯もかなり充実しますね(^_^)





毎日の海鮮丼、ジンギスカン、ラーメン等々に、六花亭のチョコやバター系お菓子・・・




ぶーぶー




夜は、函館と苫小牧でそれぞれ天然温泉にも入ってゆっくり温泉





コンサートは月曜~金曜までで計7回公演でしたが




今回も生徒さん達から、元気いっぱいのパワーを沢山頂けました!




みなさま、ありがとうございましたm





以下、北海道のいろいろ写真です星





空き時間に観光で行った、トラピスチヌ修道院↓












↓函館赤レンガ倉庫


















↓すごく背の高いひまわり








♪ ♪ ♪





今週からはまた関東にて色々なお仕事の日々ですが





9/20(金)は、越谷レイクタウンのイオンモールにて




18:00~『フライデーナイト・サウンドスクエア』のコンサートです!




今回はお馴染みアルパの藤枝貴子さんと音譜






アルパといえば・・・





先月リラックスの旅で千葉県某所を訪れたら





なんと




アルパカに出会えましたドキドキ




初、生アルパカとラブラブ









会えると思ってなかったのでびっくりでしたが、本物もやっぱりすごくかわいかったですふふ・・





癒されたい方にはオススメです(^_^)!






 ♪ ♪ ♪






さて、長くなってしまいましたがあせる



明日からもまた頑張ります!





では~mマナティ秋