音楽鑑賞コンサートpart2@北海道♪
2週間に渡った音楽鑑賞コンサートの後半、part2です(^_^)
岩手公演からは週末一度帰京し、そのまま日曜日には北海道へ

今度はサロンオーケストラ(ヴァイオリン、チェロ、フルート、ピアノ+ソプラノ&バリトン歌手)の編成で
函館~苫小牧のホールや学校を回ってのコンサートでした

北海道へは演奏でもう何度も行かせて頂いてますが
やはり、ご飯もかなり充実しますね(^_^)
毎日の海鮮丼、ジンギスカン、ラーメン等々に、六花亭のチョコやバター系お菓子・・・

夜は、函館と苫小牧でそれぞれ天然温泉にも入ってゆっくり

コンサートは月曜~金曜までで計7回公演でしたが
今回も生徒さん達から、元気いっぱいのパワーを沢山頂けました!
みなさま、ありがとうございました

以下、北海道のいろいろ写真です

空き時間に観光で行った、トラピスチヌ修道院↓
↓函館赤レンガ倉庫
↓すごく背の高いひまわり
♪ ♪ ♪
今週からはまた関東にて色々なお仕事の日々ですが
9/20(金)は、越谷レイクタウンのイオンモールにて
18:00~『フライデーナイト・サウンドスクエア』のコンサートです!
今回はお馴染みアルパの藤枝貴子さんと

アルパといえば・・・
先月リラックスの旅で千葉県某所を訪れたら
なんと
アルパカに出会えました

初、生アルパカと

会えると思ってなかったのでびっくりでしたが、本物もやっぱりすごくかわいかったです

癒されたい方にはオススメです(^_^)!
♪ ♪ ♪
さて、長くなってしまいましたが

明日からもまた頑張ります!
では~










