音楽鑑賞コンサートpart1@岩手県♪
こんにちは(^_^)
東京もだいぶ涼しくなって来ましたね!
私はここ約2週間、週末以外は演奏の旅へ行っておりました

まず8月下旬からの一週間は、岩手県奥州市へ!
毎日様々なホールを回り、そこに集まってくれた何校もの中学生のみなさんにコンサートを聴いて頂きました

今回はいつものサロンオーケストラ(ヴァイオリン、チェロ、フルート、ピアノ編成)に、ゲスト奏者として
中国で民族楽器の王様と呼ばれている二胡奏者
アメリカの有名ゴスペルシンガー
日本でも大活躍の
オペラ歌手
アコーディオン奏者
パーカッション奏者、と
素晴らしい演奏者&司会のみなさんとご一緒させて頂きました

計6回のステージはあっという間でしたが
声を掛けて下さった皆さん、ツイッター含めメッセージ等を下さった沢山のみなさん!
本当にありがとうございました(^_^)

とても楽しい時間でした


♪ ♪ ♪
演奏関連の写真がないので

空き時間に観光で行った、関山・中尊寺の写真を

金色堂はじめ、沢山の国宝・重要文化財を拝むことができましたが
そこは日常とは違った時間が流れていて、神聖な空気に満ち溢れていました。
♪ ♪ ♪
さて、次は北海道公演のレポートです!
part2へ











