アーティスト写真更新☆
おはようございます(^_^)
パソコン版ブログデザインでもうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
先日、アーティスト写真の撮影に行って参りました

今回は、今までと少し違ったライティングに風をプラスでの撮影に

実物との差にちょっと恥ずかしいですが


写真は写真、ということで??笑
↓他にも、今回新しく撮影したものがHPにてギャラリーとなっております

http://untilmakeit.com/artist_teramoto.html
♪ ♪ ♪
さて
今日はこれから金沢公会堂にて
ピアノ&フルート&チェロでの本番です!
三回本番、頑張ります

では~



