5月レイクタウン、終了♪
こんばんは~(^_^)
本日も、レイクタウンにてのサウンドスクエア
無事に終了いたしました~

いつもコンサートが始まる時間には、日も暮れて舞台は照明に栄えるのですが
今日はその時間になっても、まだ外はお昼のような明るさで
吹き抜け天井や小窓からも自然光がちらっと覗く中で、本番スタート

こういう時にも、季節の変わり目を感じますね

日中はもう夏のように暑いので
少しでも涼しくなって頂けるよう、秋や冬の曲も少し織り込んでお送りいたしました

今回もお集まり下さいましたみなさま!
本当にありがとうございました!!
↓終演後、アルパの藤枝貴子お姉さんと


↓演奏中の写真も頂けたので、追加で

♪ ♪ ♪
帰りは、日中の真夏のような暑さが嘘のように冷え込みましたが
みなさまもまだまだ寒暖の差には、くれぐれもお気をつけて下さいね!
それでは今日は取り急ぎ
素敵な週末を~




