*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -23ページ目

5月レイクタウン、終了♪








こんばんは~(^_^)





本日も、レイクタウンにてのサウンドスクエア





無事に終了いたしました~星






いつもコンサートが始まる時間には、日も暮れて舞台は照明に栄えるのですが





今日はその時間になっても、まだ外はお昼のような明るさで






吹き抜け天井や小窓からも自然光がちらっと覗く中で、本番スタートぶーぶー






こういう時にも、季節の変わり目を感じますねヒマワリ







日中はもう夏のように暑いので






少しでも涼しくなって頂けるよう、秋や冬の曲も少し織り込んでお送りいたしました音譜







今回もお集まり下さいましたみなさま!





本当にありがとうございました!!







↓終演後、アルパの藤枝貴子お姉さんとm音譜









↓演奏中の写真も頂けたので、追加で星














 ♪ ♪ ♪







帰りは、日中の真夏のような暑さが嘘のように冷え込みましたが






みなさまもまだまだ寒暖の差には、くれぐれもお気をつけて下さいね!







それでは今日は取り急ぎ





素敵な週末を~mマナティ秋