フルートカルテット@つくばイオン、終了♪
こんにちは~(^_^)
先週土曜日は
つくばに新しくオープンした『イオンモールつくば』にて
フルートカルテットのコンサートが終了いたしました

当初は野外ステージにて本番の予定でしたが
当日会場入りしてみると、ステージも客席もあまりの寒さと風のため
急遽、店内に変更しての本番に


足をお運び下さった方にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたが(>_<)
お集まり下さり、本当にありがとうございました!!
↓今回のメンバー

↑左から、フルートわたし、ヴァイオリン岩田慶子ちゃん、ヴィオラ河村泉さん、チェロ村岡苑子ちゃん

先日のイオンレイクタウンに続き、今回も『JAPAN』をテーマに様々な曲をお送りいたしました

↓急遽会場となった、イオンホールにて

みなさま、ありがとうございました!
♪ ♪ ♪
さて、あっという間に4月に入り
新年度もスタートですね!
私は今月は25日のリサイタル、26~28日の音楽劇と、大きな本番が連日で待っているので
仕事とリハの中、気合い入れて準備を頑張ろうと思います!
では~






