*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -153ページ目

レイクタウンコンサート終了




こんばんは*




昨夜緊急のお知らせとなりました、レイクタウン/イオンモールでのクラシックコンサート



無事に終了致しました*





震災後、私にとって初のステージとなりましたが



自分自身も含め、日本では本当に沢山の演奏会が中止や延期になり


様々な気持ちも遠退く中、今回この時期に演奏をさせて頂けて



とても大きな、とても大切なものを感じました。





音楽のあるべき姿、と言うと語弊があるかもしれませんが



自分に与えて頂けた役割のようなものを認識する機会ともなり



心を、気持ちを、引き締めて



全力でそこにエネルギーを注いで行かねば、いや、行きたい





強く強く感じるステージとなりました。




このような機会を与えて頂けました事


お客様に足を運んでお聴き頂けました事



本当に感謝の念でいっぱいです。



みなさま、本当にありがとうございました(*_*)




これから、頑張って行きます。



↓今回初共演となった、ヴァイオリンの彩歌さん♪と、ピアノの聡美さん♪と*

*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~







本番後は、夜までの生徒さん達のレッスンも終え



色々な事を沢山得た、とても濃密な一日となりました。




今日はたっぷり寝ますm(_ _)m!



p.s.

いつもメッセージを下さりますみなさま

今日も下さりましたみなさま


いつも大変嬉しく読ませて頂いております(^-^)


本当に本当にありがとうございます**


頑張りますね!





では~(^-^)