レイクタウンコンサート終了
こんばんは*
昨夜緊急のお知らせとなりました、レイクタウン/イオンモールでのクラシックコンサート
無事に終了致しました*
震災後、私にとって初のステージとなりましたが
自分自身も含め、日本では本当に沢山の演奏会が中止や延期になり
様々な気持ちも遠退く中、今回この時期に演奏をさせて頂けて
とても大きな、とても大切なものを感じました。
音楽のあるべき姿、と言うと語弊があるかもしれませんが
自分に与えて頂けた役割のようなものを認識する機会ともなり
心を、気持ちを、引き締めて
全力でそこにエネルギーを注いで行かねば、いや、行きたい
と
強く強く感じるステージとなりました。
このような機会を与えて頂けました事
お客様に足を運んでお聴き頂けました事
本当に感謝の念でいっぱいです。
みなさま、本当にありがとうございました(*_*)
これから、頑張って行きます。
↓今回初共演となった、ヴァイオリンの彩歌さん♪と、ピアノの聡美さん♪と*
本番後は、夜までの生徒さん達のレッスンも終え
色々な事を沢山得た、とても濃密な一日となりました。
今日はたっぷり寝ますm(_ _)m!
p.s.
いつもメッセージを下さりますみなさま
今日も下さりましたみなさま
いつも大変嬉しく読ませて頂いております(^-^)
本当に本当にありがとうございます**
頑張りますね!
では~(^-^)

