いろんな力
こんにちは
震災から10日が経ち
救援活動も復興活動も、だいぶ進んで来ましたね。
様々な問題で、東北関東はかなりの不安に包まれていましたが
色々とだいぶ落ち着いて来て、少しほっとしています。
とはいえ、まだまだ油断はできないので
日々意識しながら生活したいと思います。
先週は、連日予定されていた4つのコンサートが全て中止になったので
飲食料の購入を控える為や、節電の為にも
僅かの間でしたが、三日間だけ帰省して来ました。
普段は年間通して、1~2回しか帰れないですからね

ひとりひとりの節電が、かなり大きな力になっているようなので
みなさんの節電に加わり、私の節電も、少しでも力になってくれている事を願います。
自分にできる事を力一杯するには、何より元気でなくては!と、再認識する機会にもなり
三日間、たっぷりチャージできました。
状況次第で変更があるかもしれないので、まだ正式にはご案内させて頂けないのですが
また今週から、色々と演奏をさせて頂けそうです*
このような時だからこそ!と、クラシック音楽を求めて下さる方々のお声が沢山ですので
私も、『音楽』というものの力で、少しでも何かお伝えできますよう、頑張りますね!!
そして
一刻も早く、被災地の方々にも、元気に安心した生活を送れる日が来ますように・・・
* * * * * *
久々の写真は
緑だらけの実家です*
空気が澄んでいるので、周りにはいろんな動物達も住んでいます(^-^)
では~(^-^)



