*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -155ページ目

いろんな力




こんにちは




震災から10日が経ち


救援活動も復興活動も、だいぶ進んで来ましたね。



様々な問題で、東北関東はかなりの不安に包まれていましたが


色々とだいぶ落ち着いて来て、少しほっとしています。





とはいえ、まだまだ油断はできないので



日々意識しながら生活したいと思います。






先週は、連日予定されていた4つのコンサートが全て中止になったので


飲食料の購入を控える為や、節電の為にも



僅かの間でしたが、三日間だけ帰省して来ました。


普段は年間通して、1~2回しか帰れないですからねしょぼん



ひとりひとりの節電が、かなり大きな力になっているようなので


みなさんの節電に加わり、私の節電も、少しでも力になってくれている事を願います。



自分にできる事を力一杯するには、何より元気でなくては!と、再認識する機会にもなり


三日間、たっぷりチャージできました。



状況次第で変更があるかもしれないので、まだ正式にはご案内させて頂けないのですが


また今週から、色々と演奏をさせて頂けそうです*


このような時だからこそ!と、クラシック音楽を求めて下さる方々のお声が沢山ですので


私も、『音楽』というものの力で、少しでも何かお伝えできますよう、頑張りますね!!




そして



一刻も早く、被災地の方々にも、元気に安心した生活を送れる日が来ますように・・・




* * * * * *



久々の写真は


緑だらけの実家です*


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110319_162211_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110319_162600_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110319_164238_ed_ed.jpg




空気が澄んでいるので、周りにはいろんな動物達も住んでいます(^-^)



では~(^-^)