*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -151ページ目

お散歩




こんばんは(^-^)




ついに4月になりましたね!




連日の辛いニュースにはまだまだ心が痛みますが



復興に向けて、節電や募金やチャリティーなどなど


微力ながらも協力するには、やはり心身共に健康で元気でなくてはいけませんよね!




4月という、新たなスタートの月を例年以上に意識して



またひとつ新たになる生活を、精一杯頑張って行こうと思います!




♪ ♪ ♪




昨日は教室レッスン♪



レッスン室に射し込んできた夕陽の光に、またまたとても強いエネルギーを感じました。




数分単位で暮れて行きましたが


グラデーションが美しかったです*



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110328_172455_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110401_175135_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110401_175754_ed.jpg




♪ ♪ ♪




そして今日は、予定されていたお仕事が中止になった為




ちょっと用事も兼ねて



久々に大好きな自転車で、大好きな自転車散歩に(^-^)♪♪




公園には、少~し桜が咲いてました



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110402_153912_ed.jpg



ピンボケ‥(;´д`)





携帯さん・・・ピントを手前の花に当ててください(T-T)



何度挑戦しても、言うこと聞いてくれませんでした(T_T)




ニュー携帯の接写モードの仕方がまだ分かっておりませんがあせる



ちょっとずつ慣れて行きますね!





それにしても


やっぱり、春の自転車は本当に気持ちよくて最高ですね(*´▽`*)




密かに花粉症の私ですが



来週からは色々なリハーサルリハーサルでバタバタな毎日になるので



出来る時に、しっかりたっぷりチャージしたいと思います!!



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110402_153251_ed_ed_ed.jpg



では~(^-^)