*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -150ページ目

おもむき




こんばんは~(^-^)





今日は朝からリハーサル♪



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110405_111159.jpg




これ、何か分かりますか?!




正解は・・・・









*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110405_110959.jpg





ハープです(^o^)!




ハープを弾いているのは



芸大のかわいいかわいい後輩、みーひゃ嬢(*´ε`*)




こちらのブログでも以前チラッと書かせて頂きましたが




◆4月22日(金)の19:20より、池袋『明日館』にて


フルート&ハープのコンサートをさせて頂きます!



彼女とは久々の共演です(^-^)ドキドキ



詳しくは、また改めて掲載いたしますね♪♪




♪ ♪ ♪




今日出会った、上野某所の桜たち



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110405_103923.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110405_103910.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110405_103859_ed.jpg





桜は満開も勿論好きですが



五分咲きくらい(?)の


枝の動きや空が見えるくらいもいいですよね~(´∀`)



桜の木の質感や枝の形、ツボミのシルエットなどなど



趣があって本当に好きです(*´ω`*)




もちろん、普通の木の枝も好きですよ!!





夕焼けに映るシルエットにも癒されます



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110405_174828_ed.jpg





♪ ♪ ♪




さあて



明日も朝からまた別のリハーサルです!




早寝の習慣が付きますように(´д`;)




では~(^o^)