おもむき
こんばんは~(^-^)
今日は朝からリハーサル♪
これ、何か分かりますか?!
正解は・・・・
ハープです(^o^)!
ハープを弾いているのは
芸大のかわいいかわいい後輩、みーひゃ嬢(*´ε`*)

こちらのブログでも以前チラッと書かせて頂きましたが
◆4月22日(金)の19:20より、池袋『明日館』にて
フルート&ハープのコンサートをさせて頂きます!
彼女とは久々の共演です(^-^)

詳しくは、また改めて掲載いたしますね♪♪
♪ ♪ ♪
今日出会った、上野某所の桜たち

桜は満開も勿論好きですが
五分咲きくらい(?)の
枝の動きや空が見えるくらいもいいですよね~(´∀`)
桜の木の質感や枝の形、ツボミのシルエットなどなど
趣があって本当に好きです(*´ω`*)
もちろん、普通の木の枝も好きですよ!!
夕焼けに映るシルエットにも癒されます

♪ ♪ ♪
さあて
明日も朝からまた別のリハーサルです!
早寝の習慣が付きますように(´д`;)
では~(^o^)






