スーパームーン
こんばんは*
昨日、いつもお仕事でお世話になっている某駅に
こちらのお店がニューオープンしていました!↓
美味しいシュークリーム屋さんの、ビヤードパパ

日頃、節電や節約等で、食には気を使っているので
たまには(>_<)!と思い
行列に並び、2つだけ購入

お仕事前に、プラスアルファのプチチャージをしました(^-^)
そして今日は朝からバタバタしつつも、なんとか予定の電車には間に合い
午後は移動移動で歩き回って来ました。
ヘロヘロリンです。

4月は何気にゆっくりできる日が少なそうなので
節約しながらもしっかり動けるよう、最低限のお肉で力を付けようと思います
色々な演奏会情報の公表が遅れてしまっておりますが、近々追ってこちらにもアップ致しますね*
♪ ♪ ♪
もう一週間以上も前になりましたが
3月19日は、月と地球が最接近する『スーパームーン』の日でしたね!
私はスーパームーンの事を知らず、ただただあまりに魅惑的なその姿に惹き付けられ
ひたすら写真を何枚も撮っていました。
すると、後からそれがスーパームーンだったと知り
ちょっとテンションもアップ


という訳で
こちらにも一枚だけ、スーパームーンをアップさせて頂きます!
↑携帯のカメラだと、あまりよく分からないですね~(´―`)
そしてこちらは『月』つながりの
私が中学生の時に描いた、実家に残してある『理想のお城と月』の絵↓
ついでに、こちら
同じく中学時代に描いた、てきとーデッサン(笑)↓
ゆがんでますね~

♪ ♪ ♪
さあて!
節電の為にも、今日は早寝しようと思います!
では~(^-^)





