*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -152ページ目

スーパームーン




こんばんは*




昨日、いつもお仕事でお世話になっている某駅に



こちらのお店がニューオープンしていました!↓


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110328_170013_ed.jpg



美味しいシュークリーム屋さんの、ビヤードパパ




日頃、節電や節約等で、食には気を使っているので


たまには(>_<)!と思い



行列に並び、2つだけ購入


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110328_170125.jpg



お仕事前に、プラスアルファのプチチャージをしました(^-^)






そして今日は朝からバタバタしつつも、なんとか予定の電車には間に合い



午後は移動移動で歩き回って来ました。



ヘロヘロリンです。




4月は何気にゆっくりできる日が少なそうなので



節約しながらもしっかり動けるよう、最低限のお肉で力を付けようと思いますブタ




色々な演奏会情報の公表が遅れてしまっておりますが、近々追ってこちらにもアップ致しますね*




♪ ♪ ♪




もう一週間以上も前になりましたが



3月19日は、月と地球が最接近する『スーパームーン』の日でしたね!




私はスーパームーンの事を知らず、ただただあまりに魅惑的なその姿に惹き付けられ


ひたすら写真を何枚も撮っていました。



すると、後からそれがスーパームーンだったと知り



ちょっとテンションもアップ




という訳で




こちらにも一枚だけ、スーパームーンをアップさせて頂きます!


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110319_195523_ed_ed_ed.jpg



↑携帯のカメラだと、あまりよく分からないですね~(´―`)



そしてこちらは『月』つながりの


私が中学生の時に描いた、実家に残してある『理想のお城と月』の絵↓


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110320_033516_ed_ed_ed.jpg



ついでに、こちら


同じく中学時代に描いた、てきとーデッサン(笑)↓


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110320_033421.jpg


ゆがんでますね~




♪ ♪ ♪




さあて!



節電の為にも、今日は早寝しようと思います!




では~(^-^)