コラボレーション@甲府終了!
こんばんは~(^-^)
昨日はまたまた朝4時に起きて
早朝から東京を出発し
山梨県の甲府へ行って参りました!
今回は新たにオープンした『イオンモール甲府昭和』でのイベントとして
これまでにも何度か共演させて頂いている、ライブペインターの『さとうたけし』さんと
『じゅんこずえ』で、またまたコラボレーションしました♪♪
三回に渡ってのステージでしたが
二階三階からも、本当に会場一杯の皆さまに観て頂く事ができ
本当に嬉しかったです(*_*)!
みなさま、本当に本当にありがとうございました(*_*)!!
ライブのお知らせが、イオンのチラシに載っていたのですが
私達の隣は、なんと、後藤真希さん!笑
今回デジカメを持って行くのを忘れてしまった為、写真を撮り損ねてしまいましたが(ToT)
代わりに
楽屋から見える、山梨ののどかな景色を!
空気がすごく綺麗でしたよ~(´∀`)*
富士山も、頭に雲はかぶっていたものの
しっかり拝む事ができました

やはり、自然の多い土地に演奏で行けるのは幸せですね(^-^)*
帰りは新鮮で美味しいうなぎも食べ
丸一日、沢山沢山のものを堪能しました(^-^)!!
♪ ♪ ♪
さあて!
来週月曜日からのゴールデンウィーク
一週間毎日バタバタです

前半は、リハーサルリハーサルの日々
後半は、3日連続でオーケストラ、ソロの本番!
体力貯めながらガンバリマス!!
では~(^-^)



