*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -140ページ目

コラボレーション@甲府終了!




こんばんは~(^-^)




昨日はまたまた朝4時に起きて


早朝から東京を出発し



山梨県の甲府へ行って参りました!





今回は新たにオープンした『イオンモール甲府昭和』でのイベントとして



これまでにも何度か共演させて頂いている、ライブペインターの『さとうたけし』さんと


『じゅんこずえ』で、またまたコラボレーションしました♪♪




三回に渡ってのステージでしたが



二階三階からも、本当に会場一杯の皆さまに観て頂く事ができ


本当に嬉しかったです(*_*)!




みなさま、本当に本当にありがとうございました(*_*)!!





ライブのお知らせが、イオンのチラシに載っていたのですが



私達の隣は、なんと、後藤真希さん!笑


*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110429_170755_ed.jpg





今回デジカメを持って行くのを忘れてしまった為、写真を撮り損ねてしまいましたが(ToT)



代わりに



楽屋から見える、山梨ののどかな景色を!



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110429_143813_ed.jpg




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110429_165020_ed.jpg




空気がすごく綺麗でしたよ~(´∀`)*




富士山も、頭に雲はかぶっていたものの



しっかり拝む事ができましたキラキラ




やはり、自然の多い土地に演奏で行けるのは幸せですね(^-^)*



帰りは新鮮で美味しいうなぎも食べ




丸一日、沢山沢山のものを堪能しました(^-^)!!




♪ ♪ ♪





さあて!




来週月曜日からのゴールデンウィーク




一週間毎日バタバタですショック!




前半は、リハーサルリハーサルの日々



後半は、3日連続でオーケストラ、ソロの本番!




体力貯めながらガンバリマス!!




では~(^-^)