3連続コンサート、終了!
真夜中にこんばんは~(^-^)
土曜日だから真夜中でもいいですよね?!
こんな夜中に、外で小鳥がずっとチュンチュン鳴いてます(゜-゜??)
なかなか気になりますが
とりあえず置いておいて(・・)
今日で、三日連続であった3つの本番が全て終了しました!
まずはオーケストラ
今回は1stフルートで乗らせて頂いたのですが
某コンチェルトの緩楽章には、ゆったりとしたフルート・ソロが!
普段はピアノとのソロ演奏がメインの為
オーケストラの中で出て来るソロは、もう、ド緊張でした~~(´д`;)

お仕事でも、オケは本当に色々と勉強になりますね!
♪ ♪ ♪
そして、二日目は
レイクタウン・コンサート2ステージ!
今回はゴールデンウィーク特別版で豪華に、という事で
フルート&ピアノ、ハープソロ、フルート&ハープ、フルート&ハープ&ピアノで、と
盛り沢山の演奏でした(^-^)

沢山お客様にお集まり頂けて、そして、とても嬉しいご感想も沢山頂けまして
本当に本当に嬉しかったです(*_*)!!
終演後、三人で(^o^)

左から、私、ハープみーひゃ嬢
ピアノこずえしゃん
お聴き下さりました皆さま!
本当にありがとうございました(^-^)!!
♪ ♪ ♪
そして、三日目の今日は
六本木ヒルズ52F/マドラウンジにてコンサート!
今日は雨だった事もあり、展望台までお客さんがいらっしゃらないかもしれないと心配していたのですが
演奏が始まると、沢山の方々にお集まり頂く事ができ
暖かくお聴き頂けてる空気を肌で感じる事が出来て
またまた、本当に本当に嬉しかったです(*_*)!!
お集まり下さり、お聴き下さりました皆さま!
本当に本当にありがとうございました(*_*)!!
2ステージ終了後!↓
まともな写真・・・と行きたい所ですが
以前、石井琢磨くんと共演した時のブログ記事の写真の影響で(?!)
『また変顔対決、期待してます!』とのお声を何件かいただきましたので(◎-◎;)笑
変顔考え中・・・・
↓
↓
↓
↓
↓
↓
結果↓
・・・・すみません。。
私、普通路線に逃げました(―о―;)
前回変質者だったIくんも、今回は結構普通です(―о―;)笑
考えると、意外と出来ないものですね~(__。)
まあ
今回はこれでお許しを(´ω`;)笑
♪ ♪ ♪
さあて
来週も色々な事があります!
休める時にぐっすり寝て
また頑張ります!!
では~(^-^)



