ブログデザイン☆リニューアル♪
こんばんは~(^-^)
先日お仕事の日、色々な用事も重なり『東京→埼玉』を3往復したのですが
人気の少ない都内某所をセカセカ歩いていると
目の前で、某芸能人Yさんが、何かの番組のロケをしていました!
周りに人はほとんどいない中
その場を通過しなければ駅に辿り着けない私は
カメラを避けて避けて歩きましたが
Yさんがよく動くので
逃れきれず、何度か撮影画面の背景に入ってしまいました(T_T;)
何度か、そんなつもりはなくカメラを見てしまったのですが
もし放送で後ろに映ってたら、カメラ目線、本気で恥ずかしいですね~
♪ ♪ ♪
さて
今日はお仕事の演奏で
またまたハープのみーひゃ嬢と一緒に
フルート&ハープのミニコンサートをさせて頂いて参りました~

フルートとハープの響きの相性に、回を重ねる毎にはまって行きます

またやりたいなぁ(^-^)

写真・・撮り忘れてしまいまちた(T~T)
♪ ♪ ♪
そして!
もうお気づきの方もいらっしゃるかもですが
パソコン版のブログデザインが、またまた生まれ変わりました~(^o^)

今回は、デザインの全てを作って頂けちゃったのです

前々から色々なご提案があった中
『私はパソコン操作やデザインが得意だ!』という
どこから沸いてくるのかという自信と間違った思い込みから、長らく自作にこだわっていましたが(´д`)
やっぱり、作って頂けると嬉しいですね(>∀<)

ニューブログ
、これからもどうぞよろしくお願いいたします(^-^)
↑こちら、教室でたそがれ中の、私の相棒クマっち(^(ェ)^)
では~(^o^)

