らくがき集
こんにちは~(^-^)
昨日で、教室の発表会が無事に終了いたしました~(^o^)

生徒さんのみなさん♪いかがでしたか?!
私は係の関係上、ほとんどドアの外にいましたが
みなさんの演奏、しっかり楽しませて頂きましたよ(^-^)

そして今年度からは、講師に新しい先生も何人か加わり
またまた新鮮感もアップして、すごく楽しかったです(^-^)!!
生徒さん♪
講師の先生方♪
みなさんお疲れさまでした(^o^)!!
こちら、一瞬1人になった際に膝の上で遊んでみた、プログラムの挿し絵を真似たラクガキ(笑)↓
落書きなだけにかなり適当ですが
小さい子を思って描くと、優しくかわいく描けたような気がします(^(ェ)^)??
最後の私の絵は、ちょっと怪しくなってしまいましたが(・・;)
♪ ♪ ♪
前日約1時間睡眠で丸1日の発表会を終えた翌日の今日は
またまた6時起きで、朝からオーケストラ

さすがに睡眠不足と体力切れ気味でフッラフラですが
今日はこのあと終電までお仕事です!
大好物を食べるのを楽しみに
合間にちょこっと仮眠でもして頑張ります
!!では~(^-^)



