*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -135ページ目

らくがき集




こんにちは~(^-^)




昨日で、教室の発表会が無事に終了いたしました~(^o^)音符



生徒さんのみなさん♪いかがでしたか?!




私は係の関係上、ほとんどドアの外にいましたが



みなさんの演奏、しっかり楽しませて頂きましたよ(^-^)音符




そして今年度からは、講師に新しい先生も何人か加わり



またまた新鮮感もアップして、すごく楽しかったです(^-^)!!



生徒さん♪


講師の先生方♪



みなさんお疲れさまでした(^o^)!!





こちら、一瞬1人になった際に膝の上で遊んでみた、プログラムの挿し絵を真似たラクガキ(笑)↓



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110516_133316_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110516_133130_ed.jpg



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110516_133220_ed_ed.jpg




落書きなだけにかなり適当ですが



小さい子を思って描くと、優しくかわいく描けたような気がします(^(ェ)^)??



最後の私の絵は、ちょっと怪しくなってしまいましたが(・・;)



 ♪ ♪ ♪ 




前日約1時間睡眠で丸1日の発表会を終えた翌日の今日は



またまた6時起きで、朝からオーケストラあせる




さすがに睡眠不足と体力切れ気味でフッラフラですが




今日はこのあと終電までお仕事です!





大好物を食べるのを楽しみに




合間にちょこっと仮眠でもして頑張りますブタ!!




では~(^-^)