*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -133ページ目

着物??ドレス?!




こんにちは~(^-^)




すっかり夏のような気候になったかと思うと、夜は冷えたり



気温はコロコロですが



しっかり梅雨がやって参りましたね~ショック!雨




♪ ♪ ♪




今日は朝から



6月3日の明日館コンサート【琴×三味線×フルート】のリハーサルでしたニコニコ





これまでも和楽器とのコンサートでは、衣装に『和柄ドレス』を何種類か着させて頂きましたが




今回は、こんな衣装を着ようと思っています音符



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110513_214059_ed.jpg





本物の着物でしょうか?!



それとも



本物の着物“のような”ドレスでしょうか?!





ちょうど私の探していた条件にピッタリのものが見つかり



購入できた時は、かなりのテンションアップでした!!




きっと、なかなかないタイプのものですよ~ニコニコ音符





コンサートの詳細は



3つ前の記事、『中華と和楽器×フルートコンサートのご案内』をご覧ください!



ご予約やお問い合わせ等は、私の方でも承っておりますので



どなたでもお気軽にどうぞ~(^-^)音符




♪ ♪ ♪




さあて



この後は、夜遅くまで生徒さん方のレッスンです(^-^)音符



頑張りますっ!




では~(^o^)