着物??ドレス?!
こんにちは~(^-^)
すっかり夏のような気候になったかと思うと、夜は冷えたり
気温はコロコロですが
しっかり梅雨がやって参りましたね~


♪ ♪ ♪
今日は朝から
6月3日の明日館コンサート【琴×三味線×フルート】のリハーサルでした

これまでも和楽器とのコンサートでは、衣装に『和柄ドレス』を何種類か着させて頂きましたが
今回は、こんな衣装を着ようと思っています

本物の着物でしょうか?!
それとも
本物の着物“のような”ドレスでしょうか?!
ちょうど私の探していた条件にピッタリのものが見つかり
購入できた時は、かなりのテンションアップでした



きっと、なかなかないタイプのものですよ~


コンサートの詳細は
3つ前の記事、『中華と和楽器×フルートコンサートのご案内』をご覧ください!
ご予約やお問い合わせ等は、私の方でも承っておりますので
どなたでもお気軽にどうぞ~(^-^)

♪ ♪ ♪
さあて
この後は、夜遅くまで生徒さん方のレッスンです(^-^)

頑張りますっ!
では~(^o^)

