都会の中のオアシス♪
こんにちは~(^-^)
今日はすっごい気持ちいい天気ですね!!
深緑の木の葉、夏を感じる風に半袖、程よい日射し、と
色々感じるとたまりません(≧∀≦)

今週はオーケストラのリハーサル&本番で、毎日朝が早かったので
夜12時には寝る、早寝早起きの健康的な生活を送れています


今日は午前中に本番が終わったので
久しぶりに、新宿の某お気に入りのお店へ(^-^)

ここに来ると、いつも欲しいCDが見つかりすぎて、絞るのが大変なのですが
笑素晴らしいCDをいくつかゲットできました(*´▽`*)!!
そして、こんな所にも行っちゃいました

↓ベンチでお昼寝する子ブタ

都会のド真ん中にある、英国風ガーデンです

ベンチも沢山あって、ちょっと日向休憩するには最適ですよ~(^-^)
♪ ♪ ♪
美味しいご飯やケーキも食べれて幸せ&(*´ー`*)Zzzモードですが
準備しないといけない曲がまたまた沢山なので
早寝に向けて、夜までも頑張ります!
では~(^o^)







