コラボ写真集♪
こんばんは~(^-^)
ゴールデンウィークに入ってから
毎日ほぼ丸一日、色々なリハーサル三昧の日々を送っています
移動移動で若干ヘロヘロですが
家に着くと、不思議と疲れは吹っ飛びます(^-^)
愛豚のぶぅのおかげですね(*´ω`*)
今大量のいろんな楽譜に囲まれているのですが
今回はどの本番もほとんどが初めての曲で
中にはかなりの難曲もチラホラ
準備を考えると、一日が24時間というのは確実に足りてない状況ですが
これはもう、気合いで乗り切るしかないですね
明日はオーケストラ
明後日はレイクタウンコンサート2ステージ
明明後日は六本木マドラウンジコンサート2ステージ
チャージしつつ、イメトレで頑張ります!!
♪ ♪ ♪
最後に
まだアップ出来ていなかったライブペイントコラボレーションライブの写真集を!
過去3回分です♪
♪ ♪ ♪
今日から早寝!!
では~(^-^)




