*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -139ページ目

コラボ写真集♪




こんばんは~(^-^)




ゴールデンウィークに入ってから



毎日ほぼ丸一日、色々なリハーサル三昧の日々を送っていますフグあせる





移動移動で若干ヘロヘロですが




家に着くと、不思議と疲れは吹っ飛びます(^-^)






愛豚のぶぅのおかげですね(*´ω`*)ブタ






今大量のいろんな楽譜に囲まれているのですが




今回はどの本番もほとんどが初めての曲で




中にはかなりの難曲もチラホラショック!あせる





準備を考えると、一日が24時間というのは確実に足りてない状況ですが




これはもう、気合いで乗り切るしかないですねヒツジ




明日はオーケストラ


明後日はレイクタウンコンサート2ステージ


明明後日は六本木マドラウンジコンサート2ステージ




チャージしつつ、イメトレで頑張ります!!





♪ ♪ ♪




最後に




まだアップ出来ていなかったライブペイントコラボレーションライブの写真集を!




過去3回分です♪




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~





♪ ♪ ♪




今日から早寝!!




では~(^-^)