*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~ -142ページ目

至福の時間♪




こんばんは~(^-^)





改めまして、先日のフルート&ハープの演奏会にいらして下さりました皆様*




その後も嬉しいご感想のメッセージやメールなど



本当に本当にありがとうございました(*_*)涙




いつも応援のメッセージやメールを下さる方々も、本当に本当にありがとうございます(*_*)!



毎回嬉しく嬉しく読ませて頂いています(^-^)♪






戴きました素敵なお花やプレゼントも全てアップさせて頂きたかったのですが




なかなか写真にうまく撮れませんで(>_<)あせる





唯一うまく(?!)撮れたのは・・・



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-110423_211640_ed_ed.jpg




こちら、モーツァルト・ベア(^(エ)^)音譜




またまた新たな仲間が増えました~(*^-^*)♪





♪ ♪ ♪





動物がたまらなく好きな私なのですが





今日は




『犬カフェ』なるものを、初体験してきました(≧∀≦)






まずは






人なつっこい女の子、ハ○ちゃんしっぽフリフリラブラブ



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011-04-24 20.14.27_ed_ed.jpg2011-04-24 20.14.27_ed_ed.jpg




しっかりカメラ目線です音譜




そして




やんちゃな男の子、○リーくんわんわんラブラブ



*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011-04-24 20.08.07_ed.jpg2011-04-24 20.08.07_ed.jpg





2匹ともすごく元気ですが、すぐになついてくれて



モフモフ感もたまりませんでした(*´ω`*)





お客さまの連れて来られた他のワンちゃん達も、みんな寄って来てくれて




複数の犬に囲まれる、まさに至福の時間でした(*´д`*;)




*.・*・Junko*Diary..*¨~official・blog~-2011-04-24 19.33.58_ed.jpg2011-04-24 19.33.58_ed.jpg






♪ ♪ ♪





さあて




明日は朝からリハーサルのち、終電までお仕事です!




色々なご案内や詳細なども、近々アップさせて頂きますね(^-^)!




今週も頑張ります!!




では~(^o^)